
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ペットバトン見てなかった・・(>_<)

2005-11-14 21:44
しばらく誰のブログ見てなかった・・・
ペットバトンもあんさんに言われるまでわからんかった。
m(__)m
さてと
  1;ペットは飼っていますか?飼いたいと思いますか?   アメリカンコッカースパニエル 1匹飼ってるよ。
  これかなんともグータラ犬で1日の半分以上は寝てる
  つまみ食いは常習犯 誰に似たんだろ??(T_T)      
  2;飼ってる。 飼うとしたらつけるペットの名前~
  
  名前ね~ オイ!とかコラ!とがいいかも


  3;飼いたいペットBest3は?
  
   1、アライグマ    
   2、フェレット 
   3、トラ

  4;金魚や熱帯魚はぺっと?

  ただの魚ぺっとじゃないだろ?っとおもう!

  5;捨て猫 捨て犬見つけました。どうする?

   ん~ どうするかな? 拾って帰るかなたぶん・・
   反対されそうだけど(猫は拾わないな・・
  6;あなたにとってぺっととは?
   
  まぁ家族の一員かな(犬も人間だと勘違いしてそう

 
  7;さてこの先は誰に渡そう・・
    にこっち後は任せた! 
    
   
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々に書いてみたパートⅡ

2005-11-02 18:53
1ヶ月以上書いてませんでした。m(__)m
最近どうもやる気がない仕事もROも(ゴルフは別(^・^)
これといってやることもなくのほほんとした感じです。
最近寒くなってきたから風邪引かないようにしないとね。
これといって書くこともなく・・・また続けて書くように寝た探ししよう。(●^o^●)ねたに協力お願いしますw
別窓 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
久々に書いてみたパートⅡ

2005-11-02 18:52
1ヶ月以上書いてませんでした。m(__)m
最近どうもやる気がない仕事もROも(ゴルフは別(^・^)
これといってやることもなくのほほんとした感じです。
最近寒くなってきたから風邪引かないようにしないとね。
これといって書くこともなく・・・また続けて書くように寝た探ししよう。(●^o^●)ねたに協力お願いしますw
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
時計に篭る(#^.^#)

2005-09-29 03:55
疲れた。。。。(T_T)/~~~時計にあんさんと篭る事4時間疲れました・・・久々にずっと狩してたような・・けど楽しかったな(#^.^#)Gメンバーが4人も時計にいたのは異様な光景でした。まぁおれがいるのがおかしな話でもアル(VIT騎士の狩り場じゃない)経費ま確実にマイナス言うまでもなく何故だか最近は時計3Fdeアラームとたわむれてる事が多い((+_+)) 管理者に殴られ(-_-)zzz場面もあり            screenfenrir000.jpg

もっといい狩り場があるなら教えてくれ~(@_@。     時計も飽きてきたしソロソロ狩り場変えようと考えてます。 
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

2005-09-26 15:03
こんちわゆきえです

昨日も皆様方の会話に爆笑させて戴きました
一緒にラグナロクやれば~とお誘い頂いたのですが
私、露店を見るのが精一杯。エイヤ~エイヤ~なんて
やったら目が回ってしまって、気持ち悪くなっちゃう。
ということで、影ながら応援させていただきますがんばれ~がんばれ~
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
1日中RO

2005-09-26 08:27
昨日書き忘れてしまった。。。いつものことですけどm(__)m今日は休みだったので1日中RO(#^.^#)昼間はまったり狩りしながらGvまで時間を待つ!(^^)!今週は防衛の予定でしたが初めの1時間ほどはなんとか持ち応えたのですが・・・・・やっぱり落とされてしまった(T_T)/~~~悔しいがしょうがない。。来週また頑張りましょう。なんか手抜きな日記m(__)m早起きして書いてるんですがやっぱり眠い・・オヤスミなさい(-_-)zzz 
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
G狩りADへ(#^.^#)

2005-09-24 10:24
今日はG狩りでした。あ~1日サボったんで昨日だねm(__)m 70台 80台 90台に分かれて行っが何故か80台に上納値負けてしまった(T_T)/~~~WIZがいるのといないとではこんな違う事が分かりました・・G狩りが終わりタマリ場にもだったが@2MでGLVがあがるらしいのでまたまたADへ(^_^)v 今度はWIZ プリ 騎士 の3人でGO~(#^.^#)    やっぱり効率が全然ちがうことに改めてきずきました。  そんなこんなで狩が終わり帰ってきたときには眠気が限界・・そのまま落ち(-_-)zzz・・・・1日サボった日記でしたm(__)m                           screenfenrir000.jpg

別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
のんびり(#^.^#)

2005-09-23 02:39
これといって書く事もない・・・のほほんとした1日だったな。電車男が最終回だったね。けど10月6日にまたやるるらしいね??なにやるんだろ?ぼーっと見てたから覚えてないや・・・こんなとこかな(#^.^#)   ROのほうは全然メンバーさんいなかった・・・4人ぐらいしか話してないかも・・。みんな連休でお出かけかな? 休みがほしいい~よ~10日ぐらい休みたい(T_T)/~~~そんなのはありえないかも・
・・のんびりした1日でした。
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
眠い((+_+)) 結婚式&枝大会

2005-09-22 00:32
昨日から寝てない・・・もう38時間ほど起きてる。けして仕事が忙しくて寝てないわけではない(>_<) もうそれほど若くもないのに無理してはいけないとおもいつつもROやってると時間を忘れてやってる俺は・・・・m(__)m                                  screenfenrir000.jpg

今日は10時から結婚式の予定だったが嫁が10時近くなっても現れない(ー_ー)!!忙しいのかと思い予定変更で枝大会のみかなと思ったたら10時ぴったりに現れた!(^^)!  ただ単に寝坊だったらしい・・・・ 式場に移動したもののドタバタドタバタ状態で何とか無事結婚式を終え枝大会へ・・・screenfenrir003.jpg

                           このとき眠気も限界にきてた(-_-)zzz          引き出物じゃないけど枝を500本ほどみんなでポキポキポキポキ 初めて1分で壊滅状態(>_<) 何故か俺は攻撃されず・・・ というか攻撃できず逃げ惑うだけm(__)m 枝大会も終わり帰ってきたもの眠気もピーク(-_-)zzz             screenfenrir002.jpg

最後に記念撮影~^^                 ってな感じの1日でした。 言うまでもなく狩にも行かずそのまま落ちかこれを書いてる間も(-_-)zzz  もう限界じゃ~寝る(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz 
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これといってないです(@_@。

2005-09-21 02:20
今日はこれといってなにもないかな(^_^)v        騎士が95になったぐらいかな・・・明日はゴルフなので今日は早めに寝ます。 やっと暑さもなくなってきそうだしゴルフびよりになりそうだ。 なんかおいしいものが食べたいなと思いながら今日は寝ます!(^^)! 明日はうふふ^-^  
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
マッタリな1日でした(~o~)

2005-09-20 04:13
大きい文字screenfenrir004.jpg
                                                          もう9月終わるって言うのになんでこんなに暑いんだろ・・もう少し涼しくならないと仕事やる気が(^^ゞ        ラグもなんかまったりしてたようなかんじ・・・     あんさんとマッタリ時計3Fに狩りに出かけ寝る前に2時間ほどマッタリまた時計3Fへ・・・  行こうと思ったら入り口にダウさんが浮いてる~~~~~~~~~~~思わずBDsかましてみたら反応有。  ちょうどネタがなかったので2人で記念撮影とってみた1枚100kだそうです。(@_@。    最近ソロ狩りはもっぱら時計3Fでアラームと遊んでる事が多い今日この頃です。  
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
久々の日記そしてGv勝利

2005-09-19 01:35
久々だ~(^o^)丿 ネタらしいものがないのと書き忘れが多くて書くつもりだった忘れたり・・・ 日記は毎日書かなきゃいけないんだけどついつい忘れがち(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
なるべく書くようにします(たぶん)今日はなんたってネタがある!Gvにて久々の勝利ラスト5分で落とし何とか防衛成功!!感激だった(^_^)v人数は消して多くはなかったけどみんなで何とか守れたのはよかった来週もがんばって防衛したいね(^_-)-☆
  • 久々の日記そしてGv勝利の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    うちのワンコ

    2005-09-13 12:22
  • うちのワンコの続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    バトン???

    2005-09-06 13:13
    こんちわ代理人で~す

    朝なにげに アンさんのブログを見てみたら
    な・なんとバトンがまわされてる~
    サスケに言うと 代わりに書いといてって・・・・
    ったく自分で書けって

    サスケが読んでる本・・・・
    こち亀はよく買ってくるね~ 全部読んだんじゃないかな?
    あと ミナミの帝王かな?
    家にあるのはこんなもんかな?
    あと アバレンジャーにマジレンジャー?????
    ああああああああ  怒られる・・・・

    ちなみに私の友達に漫画家がいます
    ちゃおに連載したり単行本も出てるよ~
    清水真澄っていう人なんだけど 小中高って一緒だった
    彼女の事 知ってる人は 私の年齢バレちゃうな・・・

    てな事でバトンの件は終わり~ 次の人・・・よ~わからんから ここで止めちゃいます

    でわ・・・またそのうち・・・おじゃましま~す

                        ばいばい
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    久々の日記そして奇跡!

    2005-09-06 02:28
    screenfenrir017.jpg

  • 久々の日記そして奇跡!の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    久々に書いてみた

    2005-08-25 04:36
  • 久々に書いてみたの続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ただいま!

    2005-08-17 00:55
  • ただいま!の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    3日ももたなかった・・・・反省

    2005-08-12 17:20
    書くぞ~!って・・・・・・・・・
    このことは忘れよう。今から出発します。(北海道)
    おいしいもの食べてきます~^^
    ROでできないのはちと淋しいけど。
    帰ってきたらまた書きます~
    いてきます~^^
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    最近ちょっと・・・

    2005-08-09 02:46
  • 最近ちょっと・・・の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ごっつはうまかった!

    2005-08-05 02:03
    やっぱりごっつはえぇの~1時間半ぐらいだったけどスコスコあがるしCでないかと期待もある!それにしても全体的に重い・・・  なんとかしてくれガンホーさん~昨日はメッチャ重くて狩りにならんならんかったし<`~´>BOTがいるかもいのかな・・・夏休みで人も多いせいもあるのかな・・・?ほとんど夜しか繋げなくなってきた。お盆まで仕事頑張ってやるぞ~^ロ^
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | SASUKE日記 | NEXT
