
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイヤで大当たり?

2005-07-30 14:09
  • ダイヤで大当たり?の続きを読む
  • スポンサーサイト
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    暇な1日だった

    2005-07-26 11:48
  • 暇な1日だったの続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    ADそのあと事件が!!!!!

    2005-07-25 08:44
  • ADそのあと事件が!!!!!の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    発光式と亀!

    2005-07-24 02:27
  • 発光式と亀!の続きを読む
  • 別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    疲れました!

    2005-07-19 04:20
    騎士やっと80になった!!監獄とニブルに合計5時間・・・・やっと80台です。次の目標は85!
    ちなみにニブルで2時間狩りして猫18匹でた。その前は全然でなかったのに・・・そんなこんなで疲れた1日でした。
    ゴッツミノ狩りも楽しかったし1日狩りしてたな・・
    疲れましたおやすみ~^^
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    Gv楽しかった!

    2005-07-18 03:12
    今日のGVは楽しかった!守るのもいいけど攻めるほうがおもろい。来週は出れるか分からんけど気持ちは出たいぃぃぃ~。。。。@は仕事次第!まぁがんばって80台目指して頑張ってる今日この頃です。
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    Gv楽しかった!

    2005-07-18 03:12
    今日のGVは楽しかった!守るのもいいけど攻めるほうがおもろい。来週は出れるか分からんけど気持ちは出たいぃぃぃ~。。。。@は仕事次第!まぁがんばって80台目指して頑張ってる今日この頃です。
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    こんちわ

    2005-07-16 17:07
    久々の代理人です^^

    いつもSASUKEがお世話になってます
    ラグナロクに出会ってから 毎日早く帰って来るようになり
    夜遊びしなくなり 皆様には 感謝してます^^
    これからも どうぞよろしくお願いします
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    アリーナにて

    2005-07-14 21:42
    アリーナに初挑戦!人がいっぱいだった・・・・
    待つ事20分やっと入れた指示どおりに進むが時間切れ・・
    チャレンジすること3回目
    レコード出ちゃいました!\(^o^)/
    ポイントためてカード帖ゲットするまで頑張ります。
    レコードタイム1分58秒でした(IA&ブレスあり)
    今日はニブルに何時間いたんだろ・・・アユタヤクエストアイテム集める為に3回ほど行って猫合計12匹ゲットした!
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    さっそくコモドに!

    2005-07-13 12:22
    ダイアと交換でいいものがでると言われて早速コモドへ。
    ついたとたんなんじゃこりゃってぐらい人人人・・・・
    どこで交換するか分からずウロウロ・・・・
    人ごみの真ん中にいた!!!!ダイア20個買って早速交換
    だ!  がしかし・・・・・。兜10回やっても出るのは店売りばっかり。兜はあきらめ肩にかけるものに変更
    するとsマフラーがでた!!またまた10個追加。
    9個にsマントも出た!トータルは+だったものの一歩間違うと地獄行きだった。危険なのでやる事にした。あまりはまると破産する恐れがあるので注意です!
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    日記開始

    2005-07-11 21:00
    今日から書くぞ~って何を・・・
    ニブル4時間篭ってたらさすがに疲れた・・
    4時間居て猫2ってなんだおらぁぁぁ~
    こんなことしか書くことのない平凡な1日でしたw
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    12時過ぎました

    2005-07-10 00:07
    いよいよ12時過ぎまして サスケ帰宅までカウントダウン開始~~

    でも~PC独り占めが始まる~~~~

    と 言う事で 今夜は思う存分 ハンゲームするぞ~

                    でわ  代理人でした  バイバイ
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    \(^o^)/

    2005-07-08 23:23
    こんばんは・・・

    さすけが帰るまで代わりに日記を書く事になりました

    でも内容は制限されているから・・・何書けばいいんだよ~

    今日は一日中 ハンゲームしてました

    いい加減 この生活飽きた

    なんか変化が欲しいな・・・

    でもゴタゴタは嫌だけどね

    そういえば去年の今頃 ゴタゴタ騒ぎで 三週間で5キロ痩せた

    今思えば 凄いよね

    あんな思いは もう嫌だけど ダイエットはしたいな・・・

    ジョギングしようと思ったけど・・・梅雨入りで出来ず・・・断念

    やっぱ仕事して 食事制限しかないのかな

    う~どうしよう・・・


    今考えてても 仕方ないから ハンゲームしよっと

     サスケ帰宅まで・・・あと2日  日曜夜は本人登場かな

                          でわ・・・代理人でした
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    あ~あ

    2005-07-07 01:15
    誕生日修了致しました

    みんなから おめでとう の言葉戴きました

    う~~~~~~~~~寝ます


                     おやすみなさい    
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    こんばんは・・・

    2005-07-05 23:13
    こんばんは・・・

    SASUKE代理です^^

    外はどしゃ降り雨です。昼間は凄く暑かったのにね。

    明日はMy Birthdayだ~。
    みんな覚えててくれてるかな?
    おととしは みんな忘れてて・・・私も意地になって
    何も言わないでいたんで 淋しい日だったんだ。
    去年はみんなで飲みに行ったけど、今年はどうかな?
    一番大切な人は たぶん忘れてるんだろうな~
    男の人って そんなもんなのかな?
    釣った魚にはエサをあげない・・・う~もらってない。

    明日の今頃には どうなったか解かるはず・・・
    とりあえず、今日はこのへんで~
                 
                 おやすみなさい

    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    やった~

    2005-07-03 13:28
    やった~文字色

    出来てたぞ~
    皆さんにとっては超簡単な事だろうけど
    ここまで4日かかった~
    は~~~は

    これでSASUKEに教えられるぞ~
    でも写真とかは まだ無理~
    これから勉強です  いつになることやら・・・
    とりあえずのあいだは 日記のみになりそう
    でも いつかは写真登場といきたいっすね~~

    そんなこんなで・・・sasuke代理でした
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
    ^^

    2005-07-03 12:41
    はじめまして~^^

    SASUKE代理です
    本人はギブアップということで代わりに私が
    挑戦してみようと思います

    でも難しいね~
    入力だけでこんなに大変なのに・・・写真なんて
    とてもじゃない・・・
    無難な日記になりそう
    その辺は堪忍して・・・ね

    SASUKEは仙台に行っちゃいました
    帰宅は週末かな?
    6日は私の記念すべきBirthdayなのに・・・
    寂しいっすね

    あんまり私生活を暴露すると怒られちゃうかな?
    でも 自分でいじれない奴が悪い・・・ということで
    チクチクと暴露してやる~
    別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
    | SASUKE日記 |
