スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
^^

2005-07-03 12:41
はじめまして~^^

SASUKE代理です
本人はギブアップということで代わりに私が
挑戦してみようと思います

でも難しいね~
入力だけでこんなに大変なのに・・・写真なんて
とてもじゃない・・・
無難な日記になりそう
その辺は堪忍して・・・ね

SASUKEは仙台に行っちゃいました
帰宅は週末かな?
6日は私の記念すべきBirthdayなのに・・・
寂しいっすね

あんまり私生活を暴露すると怒られちゃうかな?
でも 自分でいじれない奴が悪い・・・ということで
チクチクと暴露してやる~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やった~ | SASUKE日記 |
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | SASUKE日記 |
