
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ADそのあと事件が!!!!!

2005-07-25 08:44
どっか行こうって事で突然AD!!Gvには参加できなかったけど連れってもらう事になりました(ドキドキ
早速AD入り口到着!ADはダメでないからからどれくらいあったてるか分からないのがちょっと・・・っと思いきやダメでてる!!!!!!普通に狩してるのと同じになってるではないか!!1時間ほど狩して戻って清算。雑談のあと事件が発生!!!!!!!!!!外からなにやらゴンゴンっという音が聞こえた何だろと思い外見ると変な親父が自転車でフラフラしてる・・・近所で車を傷つけられたりガラス割れたりしらたので(何ヶ月か前にガラス割られてキャディーバック盗まれました)でもしやと思い下に行ってみると車が凹んでる~~~~ではないか!まてじじいぃ~~追いかけて犯人確保!警察呼んで一件落着。。とはいかず現在朝8時までかかってやっと決着・・・・これからは安心して寝れるかも^-^
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<暇な1日だった | SASUKE日記 | 発光式と亀!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | SASUKE日記 |
