
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マッタリな1日でした(~o~)

2005-09-20 04:13
大きい文字screenfenrir004.jpg
                                                          もう9月終わるって言うのになんでこんなに暑いんだろ・・もう少し涼しくならないと仕事やる気が(^^ゞ        ラグもなんかまったりしてたようなかんじ・・・     あんさんとマッタリ時計3Fに狩りに出かけ寝る前に2時間ほどマッタリまた時計3Fへ・・・  行こうと思ったら入り口にダウさんが浮いてる~~~~~~~~~~~思わずBDsかましてみたら反応有。  ちょうどネタがなかったので2人で記念撮影とってみた1枚100kだそうです。(@_@。    最近ソロ狩りはもっぱら時計3Fでアラームと遊んでる事が多い今日この頃です。  
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<これといってないです(@_@。 | SASUKE日記 | 久々の日記そしてGv勝利>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | SASUKE日記 |
