スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眠い((+_+)) 結婚式&枝大会

2005-09-22 00:32
昨日から寝てない・・・もう38時間ほど起きてる。けして仕事が忙しくて寝てないわけではない(>_<) もうそれほど若くもないのに無理してはいけないとおもいつつもROやってると時間を忘れてやってる俺は・・・・m(__)m                                  screenfenrir000.jpg

今日は10時から結婚式の予定だったが嫁が10時近くなっても現れない(ー_ー)!!忙しいのかと思い予定変更で枝大会のみかなと思ったたら10時ぴったりに現れた!(^^)!  ただ単に寝坊だったらしい・・・・ 式場に移動したもののドタバタドタバタ状態で何とか無事結婚式を終え枝大会へ・・・screenfenrir003.jpg

                           このとき眠気も限界にきてた(-_-)zzz          引き出物じゃないけど枝を500本ほどみんなでポキポキポキポキ 初めて1分で壊滅状態(>_<) 何故か俺は攻撃されず・・・ というか攻撃できず逃げ惑うだけm(__)m 枝大会も終わり帰ってきたもの眠気もピーク(-_-)zzz             screenfenrir002.jpg

最後に記念撮影~^^                 ってな感じの1日でした。 言うまでもなく狩にも行かずそのまま落ちかこれを書いてる間も(-_-)zzz  もう限界じゃ~寝る(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<のんびり(#^.^#) | SASUKE日記 | これといってないです(@_@。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | SASUKE日記 |
