
-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日中RO

2005-09-26 08:27
昨日書き忘れてしまった。。。いつものことですけどm(__)m今日は休みだったので1日中RO(#^.^#)昼間はまったり狩りしながらGvまで時間を待つ!(^^)!今週は防衛の予定でしたが初めの1時間ほどはなんとか持ち応えたのですが・・・・・やっぱり落とされてしまった(T_T)/~~~悔しいがしょうがない。。来週また頑張りましょう。なんか手抜きな日記m(__)m早起きして書いてるんですがやっぱり眠い・・オヤスミなさい(-_-)zzz 
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<タイトルなし | SASUKE日記 | G狩りADへ(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | SASUKE日記 |
