スポンサーサイト

-------- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\(^o^)/

2005-07-08 23:23
こんばんは・・・

さすけが帰るまで代わりに日記を書く事になりました

でも内容は制限されているから・・・何書けばいいんだよ~

今日は一日中 ハンゲームしてました

いい加減 この生活飽きた

なんか変化が欲しいな・・・

でもゴタゴタは嫌だけどね

そういえば去年の今頃 ゴタゴタ騒ぎで 三週間で5キロ痩せた

今思えば 凄いよね

あんな思いは もう嫌だけど ダイエットはしたいな・・・

ジョギングしようと思ったけど・・・梅雨入りで出来ず・・・断念

やっぱ仕事して 食事制限しかないのかな

う~どうしよう・・・


今考えてても 仕方ないから ハンゲームしよっと

 サスケ帰宅まで・・・あと2日  日曜夜は本人登場かな

                      でわ・・・代理人でした
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<12時過ぎました | SASUKE日記 | あ~あ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | SASUKE日記 |
